EXIT・りんたろー、相方・兼近大樹のセンスに脱帽 「歯が立たないのよ」

EXIT・りんたろー。が「地獄」だと感じるのは、相方・兼近大樹がセンスの塊という点だと明かし…。

2021/08/18 10:45


 

◼運動以外でも…

速読を習ったさい、「先生が『こういうシステムで速読やるんですよ』って(教えてくれて)、はいどうぞって言ったらバーッて読みはじめて先生超えたんですよ」と運動能力だけではないセンスの塊だとりんたろーは指摘。

Creepy Nuts・DJ松永は「兼近さんが傷つけた人の人数ヤバいですよ。無自覚ないじめっ子が1番怖い、法律で裁けない」と笑う。

りんたろーもそれに賛同。仕事終わりの夜、シャワーを浴びながら兼近の活躍を思い出し、いてもたってもいられず「ハァッ!」と1人で叫んでストレスを発散していると告白した。


関連記事:EXIT・兼近大樹、りんたろーが急に北海道弁を使い出した理由を暴露 「道民ギャルと…」

 

◼視聴者はりんたろー推し

多くの分野でセンスを発揮、周囲への配慮を無視して活躍する兼近にりんたろーは引き気味のようだ。また、活躍できない自分への不甲斐なさや嫉妬からも「地獄」だと感じているのだろう。

視聴者からは「かねちのセンスに引いちゃうし、時に悔しいけど、そんなかねちが最高の相方だと思ってるし、誰よりも好きなのがりんたろーさんだと思うよ」「かねちのセンスに若干引いてるりんたろーさんおもろいよね」「歯が立たないかもしんないけど私はりんたろーさんが好きよ」とりんたろーを評する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→EXIT・兼近大樹が脱チャラ男? 相方・りんたろー。がその変化を証言

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スポーツテレビセンスEXILE才能EXIT兼近大樹NAOTOりんたろー。イグナッツ!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング