30代女性の4割が「吉田羊が好き」 年齢非公開でも同年代からの支持多数

ドラマや映画などで、活躍する吉田羊。バラエティでの意外な一面も好評だが、視聴者の評価とは。

2021/08/21 20:00


 

■気が強そうなので

気が強そうなので、苦手だという男性もいる。

「ものすごく気が強そうに見えるので、僕はあまり好きになれない。ただ自分をしっかり持っていそうなので、女性から人気があるのはわかる」(30代・男性)


吉田羊は、年齢を非公開としている。年齢にとらわれることなく、幅広い役を演じるためだ。

「最初に『年齢非公開』と聞いたときには、なにをもったいぶっているのかと思っていた。理由を聞いたら、すごく納得したけれど」(40代・女性)


関連記事:30代男性の3割が「ユースケ・サンタマリアが好き」 バラエティから俳優へ

 

■おそらく同年代の人たち

年齢は公開されていないが、同年代と思われる人たちから注目されている。

「年齢は隠しているけれど、バラエティの会話などで私と同年代くらいということはわかった。ただ私にはあのような色気がないので、とてもうらやましい」(40代・女性)


「同年代で活躍している芸能人を見ていると、『自分もがんばろう』と励みになる。吉田羊もその中の一人なので、これからもテレビの前で応援していきたい」(40代・女性)


吉田羊のような、歳の重ね方をしたいと思っている女性も多いようだ。

・合わせて読みたい→10代女性の3割に敬語からタメ口へ切り替えるマイルールあり 年齢を聞き判断も

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能人俳優タレント女優バラエティ年齢調査吉田羊サバサバ非公開
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング