3時のヒロイン・ゆめっち、罰ゲームに動じず最強説浮上 「嗅覚消失してる」

「どんなに過酷な罰ゲームでも声を出してはいけない」企画。ビリビリペン、激辛ドリンク、激臭に挑戦する3人だが…。

2021/08/26 17:50

3時のヒロイン・ゆめっち

25日、お笑いトリオ・3時のヒロインがYouTubeチャンネル『3時のヒロイン公式チャンネル』を更新。罰ゲームに挑戦するも余裕すぎるゆめっちの姿が反響を呼んでいる。



 

■声を出したらアウトな企画

今回はゆめっちの持ち込み企画「声を出したらアウトゲーム」が行われ、リアクションの出やすい罰ゲームアイテムを使ってどれだけ声を抑えられるかを競う。

ゆめっちは、「ビリビリペン」「激臭(う〇この臭いの粉)」「激辛ドリンク」の3つを用意し、さっそく3人で順番に罰ゲームを試していく。

【動画】虫のおもちゃに怯えまくる福田とかなで 「オチが最高」の声


関連記事:3時のヒロイン・福田麻貴が相方・ゆめっちにブチギレ 「なんやコイツ」

 

■過酷な罰ゲームに絶叫しまくり

最初の挑戦者は、福田麻貴。緊張の面持ちで「ビリビリペン」を手に持ち、“リアクションまで3・2・1”とカウントダウン…ボタンを押した瞬間、大きな音を立てペンを放り投げた。同時に声も出ていたことから判定はアウト。続けて「激辛ドリンク」では何とか耐えてみせたものの、「激臭」では、鼻に近づけた途端「うぇええええええっ!!!」と豪快にえずいてしまう。

かなでも「ビリビリペン」では「ぎゃぁああああっ!」と絶叫し、福田から「欲しがり過ぎやねん」とツッコミが飛ぶ。「激臭」では嗅ぐ前からえずいてしまうなど過酷な罰ゲームが繰り広げられる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■全く動じないゆめっち
YouTube罰ゲーム3時のヒロインかなでゆめっち福田麻貴3時のヒロイン公式チャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング