『せかほし』スペシャル第2弾の放送決定 JUJUと鈴木亮平が世界の青を調査

NHK総合『世界はほしいモノにあふれてる』のスペシャル第2弾が9月20日に放送。“魅惑のBLUE”をテーマに旅をする。

2021/08/27 14:00


 

■一味違うミステリーに

世界はほしいモノにあふれてる

放送を前に、鈴木とJUJUのコメントが到着している。

鈴木:久しぶりの収録だったのですが、いつも通りの素敵な空気感の中での収録と、題材が僕の好きな青ということもあり、とても楽しい時間を過ごせました。


取材力が一層発揮されていて、すごく面白いVTRになっています。いつもながら画がすごくきれいで、旅行ができた気分になりました。今回の『せかほし』は、一味違うミステリー仕立てになっているので、楽しみにしていてください。


関連記事:人気ゲームの世界観をお菓子で再現 あの「食べられるシーン」がすごすぎる

 

■欲が深くなりました

世界はほしいモノにあふれてる


JUJU:タイトルが「ほしいモノにあふれてる」だからってわけじゃないですけど、本当にほしいモノだらけでした、青いいろんなもの。久しぶりに海外のことをたくさん目の当たりにしたら、早くああいうところに行きたいなとか、こんなところに行ってみたいなとか、欲が深くなりました。


今回の『せかほし』は、青とうっとりと謎と笑いにあふれています。皆さんも一緒になって、青と謎とうっとりと笑いの空間に旅していただけたらな、と思います。とても楽しかったです!

・合わせて読みたい→アンガ・田中、芸能人が顔バレを防ぐ方法を開発 「すれ違う瞬間に…」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

世界はほしいモノにあふれてる セレクション ブルーレイBOX【Amazon】

NHK雑貨インテリア鈴木亮平バイヤーJUJU世界はほしいモノにあふれてる「-BLUE-色をめぐる旅」せかほし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング