ゆめっち、片思いのもう中学生にガチ告白 もう中の返事が素晴らしかった

以前からもう中学生へのガチ恋を明かしていた3時のヒロイン・ゆめっちがついに本人に愛の告白をして…。

2021/08/29 11:00


 

◼嫌われる振り方

それが本当の優しさだと気づいたもう中は、少し考えて「女子アナいきたくて」と最低な理由でゆめっちを振る。

ゆめっちは笑いながら「1番近くに(ライバルが)いた」とアシスタントのフジテレビ・久慈暁子アナを指しながら、晴れやかな表情を浮かべた。


関連記事:3時のヒロイン・ゆめっちが「本当にやりたいこと」を告白 スタッフから止められていた

 

◼視聴者も満喫

もう中の粋な断り方にスタジオが盛り上がるなか、もう中はゆめっちに何度も頭を下げ謝罪。ゆめっちもそれを受け入れ、新たな一歩を踏み出したようだ。

視聴者からは「もう中に告るゆめっち見る目あるなぁ」「もう中好きなので、ゆめっちが告っててジェラった」「もしもの話だけど近い将来、もう中とゆめっちほんまに付き合ったらめちゃくちゃ嬉しいんだが」といった感想が。

また「ゆめっちさんを振ったあとのもう中さんがイケメンすぎた」「その後ペコペコし合うもう中とゆめっちかわいすぎんか」とその後の2人のやりとりに好意的な意見が集まっていた。

・合わせて読みたい→ちょっと待って… いきなり告白してきた異性が放ったドン引きな一言

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

もう中学生のバズるバラエティ番組『もう中TV』が面白い【Amazon】

恋愛告白テレビ女子アナYouTubeもう中学生さんまのお笑い向上委員会本気3時のヒロインゆめっち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング