小松菜奈、水洗トイレの小ボタンは信用できない 「いつもなんか不安で…」

女優・小松菜奈のトイレへの疑問にさまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズも頭を抱えて…。

2021/08/31 06:45

小松菜奈

ゲストのアンケート回答についてさまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズがトークする『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)。30日深夜放送回ではアンケートに答えた紙ゲストに女優・小松菜奈を迎えたのだが、小松の水洗トイレに関する疑問にさまぁ~ずが白熱した議論を展開した。



 

◼小松から質問

さまぁ~ずが中心となって考えたアンケートにゲストが答え、その答えをもとにゲストは不在でさまぁ~ずがトークする同番組。

そのアンケートのなかに、「普段からなんとなく気になっている疑問など、さまぁ~ずに聞いてみたいことはありますか?」とゲストに逆質問する項目があったのだが、これに小松は水洗トイレに関する疑問を寄せていた。


関連記事:有村架純が“この人おじさんだな”と感じる行動にさまぁ~ず後悔 「ヤバいね」

 

◼水洗トイレの大小

「トイレの少ボタンについて。いつもなんか不安で大ボタンを押しちゃいます。2つある意味があまりわかりません。どう思いますか?」と水洗トイレで用を足したあとに流すレバー・ボタンに関する疑問を呈した小松。

大竹は「そうか、流れきんなくて小2回とかね」「小2回のほうがもったいないでしょ」と力説。三村も「俺もやんないんだよ、小。昔から、この(レバー)時代から不安で大。小って『少し残っちゃってない?』って思っちゃうもんな」と持論を展開する。

次ページ
◼小を使う人はいる?

→【Kindle本 最大60%OFF】 2022年目標応援セール

テレビ不安水洗トイレ小松菜奈三村マサカズレバーさまぁ~ず大竹一樹紙とさまぁ~ず竹﨑由佳
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング