高橋克典、パチスロ『サラ金』を打ち不満 原作者・本宮ひろ志に電話して…

大ヒットしたパチスロ機『サラリーマン金太郎』について、ドラマで演じた高橋克典が触れて…。

2021/09/01 06:30


 

◼高橋の驚きの答え

高橋は大悟からの「『サラ金』は打ちましたか?」との問いに、苦笑しながら「打ちましたよ」と回答。「打ったんですか?」と驚く周囲を尻目に、「出なかったよ、全然」と不満をあらわにし笑いを誘う。

同スロットを打ってきた出演陣から「波があるんです」「出るときはスゴいんです」と解説されるなか、「(原作者の)本宮さんに電話したんですよ、『本宮さん、あれ出ないですよ』って」と高橋は当時を回顧。「本宮さん、関係ないですから」と千鳥・ノブからツッコまれた。


関連記事:千鳥・大悟が鞄に常備しているモノに驚愕 「吉本の封筒に入れるなよ」

 

◼視聴者も興奮

金太郎がスロット『サラ金』を打っていたという衝撃の事実が明かされ、視聴者も興奮気味だ。

「店側、忖度せぇや」「ただ出ないならまだしも原作者に電話で文句言ったって話ちょっと面白かった」「千鳥は高橋克典になんて質問してんだよ。金太郎チャンスなんか来るわけないでしょ」「高橋克典さんサラリーマン金太郎のスロット打ったんかい」と多くの意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→間宮祥太朗が千鳥・大悟にキュンとした一言 ノブを落とす発言をした若手芸人に…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビスロット千鳥パチスロノブ大悟高橋克典サラリーマン金太郎華大さんと千鳥くん本宮ひろ志
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング