TKO木下、YouTubeチャンネルの“荒らしコメント”にツッコミ 「もう伝統芸」の声

TKO・木下隆行が、YouTubeのコメント欄に寄せられた“荒らしコメント”をピックアップ。交流の場となっている様子も。

2021/09/01 20:15


 

■「ぱるるや思ってんのか」

このほかにも、「写真集発売おめでとうございます! 初めての水着カット素晴らしかったです。今はゆっくり休んでまた、元気になって活躍してるところを楽しみに待ってます」とのコメントに、「ぱるる(島崎遥香)や思ってんのか、俺のこと。これ“ぱるる初めての水着”の感想ここに書いてきてもうてるやん。俺、木下やで。『きのの』やで」。

最後は、「何やねん。これもう、めちゃくちゃやん。もっとちゃんと書いてきてくれよ。いいコメント何にもないやん。もうやめてくれや」とボヤいて締めくくった。


関連記事:品川祐、心無いコメントに一喝 ファンから反響も「さすが品川さんです」

 

■視聴者にも大ウケ

この動画のコメント欄には、視聴者から「このシリーズほんまにおもろい」「もう伝統芸と化してる」などの声が。

木下とユーザーのシュールなやり取りに、「コメント欄の人々のギャグセンスがすごい!」「ツッコミも地味におもろい」「ここまでくるとある意味ほかの動画のコメ欄より盛り上がってるね(笑)」といったコメントも寄せられている。


 

■シュールな“荒らしコメント”にツッコミ

・合わせて読みたい→品川祐、心無いコメントに一喝 ファンから反響も「さすが品川さんです」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツッコミ木下隆行TKOコメント欄公式YouTubeチャンネルTKO木下のキノちゃんねる~天まで届け~荒らしコメント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング