かまいたち濱家が見せた「コンビ愛」に反響 ときめくファンが相次ぐ

濱家隆一が好きな山内健司のエピソードランキング。大爆笑する濱家の表情に注目する声が続出している。

2021/09/03 16:30


 

■「コンビ愛」に反響相次ぐ

山内の隣で何度も聞いているエピソードにも関わらず、新鮮なリアクションで大爆笑した濱家。

コンビ愛が垣間見えた今回の内容に、コメント欄では「山内さんの話で笑う濱家さんがいっちばん好き」「濱家さんめっちゃ楽しそうで私も幸せ」「濱家さんが山内さんのことを大好き、っていう事実をただただ見せつけられただけの、幸せな動画」「初めて聞くであろう何十万の視聴者よりもオチ分かってる相方のほうが腹抱えて笑ってるの笑う」と癒やされたとのファンの声が相次いだ。


関連記事:かまいたち濱家、松本人志へのダメな返しに現場が静まり返る 頭が真っ白に…

 

■濱家が選ぶ「山内のエピソードベスト3」

この動画に限った話ではなく、ファンからは毎回のように、顔をくしゃっとさせる濱家の笑い方が好きとのコメントが投稿されている。濱家の笑い方に注目して動画を見るとより楽しめるかもしれない。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、GUCCI×ドラえもんコラボ商品購入に衝撃 「何それ?」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeかまいたち濱家隆一山内健司ねおミルクボーイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング