博多大吉、ダメ男だった過去告白 パチンコ新装開店のため「彼女の貯金から…」

博多大吉が自身のクズエピソードを告白。付き合っていた女性の貯金に手を付けたと振り返り…。

2021/09/05 11:20


 

◼大吉はダメ人間だった

「昔付き合っていた彼女の貯金を2万円引き落としたことがあって。パチンコ屋がオープンする日だったんですよ、絶対増えると思って」と大吉は回顧。「増えなくて『あれ?』って。まぁまぁまぁ、バイトして次の給料で返せばいいやって」とパチンコで負けて帰宅したと明かす。

のんきに帰ったが「荷物全部外に捨てられてて。なにもかも」と家を追い出されたと明かした大吉に、松岡は「先生もダメな男だったんですね」と指摘。大吉は「更生しました」と苦笑した。


関連記事:TOKIO松岡、一番飲みに誘った女性タレント明かす 「惚れてんじゃねえかってくらい」

 

◼視聴者も反応

好感度の高い良識人といったイメージのある大吉だが、若いころはかなりのダメ人間だったようだ。

視聴者からは「面白い、意外だったけどそれを包み隠さず話す大吉さんかっこいいし、人ってやっぱ変われるんだなっていうちょっとした感慨」「世間では華丸さんがダメキャラ担当のイメージだが実は大吉さんのほうが」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→博多大吉、銀座クラブでの飲み代に仰天 「ボトル入れたい気持ちはあります」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビTOKIO貯金パチンコ松岡昌宏博多大吉中村ゆり2軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング