さまぁ~ず・大竹が全録レコーダーを買えない切実な理由 「ずっと拒否ってた」

各放送局の前番組を録画できる便利な全録レコーダー。さまぁ~ず・大竹一樹が購入をためらっていた理由は…。

2021/09/07 10:10


 

◼三村が見るのは…

全録でどういった番組を見るか聞かれた三村に代わり、大竹が「『昨日見た? あれ面白かったらしいよ』っていうのを見てないじゃん、それを振り返れる。普通の使いかたというか」と三村の全録の活用法を解説する。

さらに「あと三村さんのこと言ってましたよ、みたいな」と付け加えると、三村も「俺のいないところで俺の話をされてるのが1番好きだから」と賛同。対して「(大竹は)全録をずっと拒否ってたの」と明かし、なぜ大竹が便利な全録を敬遠していたかを語っていく。


関連記事:さまぁ~ず・大竹一樹が海外に行きたい悲しい理由 「目玉焼きを食いに…」

 

◼大竹の本音

「だって『かみさんのなんかちょっとしたエピソードをしゃべって、かみさんに発見されたらどうするんだよ』ってずっと言ってた」と三村は笑う。恐妻家として知られている大竹は、ことあるごとに妻でフリーアナウンサー・中村仁美の不満を番組で漏らしているため、それを中村に見られたくなかったようだ。

大竹は「それが1番。なに見直してんの、なに聞きつけてんのよ。振り返られたら怖い。テレビは今日オンエアしたやつで終わり、振り返っちゃダメだよって否定してたのよ。その日限りってことで生きてたけど、買っちゃったよね」と結局は全録を購入したと明かした。

・合わせて読みたい→あいみょんが“おじさんだと思う行動”にさまぁ~ず撃沈 「おじさんじゃねえか全員」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ銀シャリ鰻和弘橋本直三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹中村仁美さまぁ~ず論全録レコーダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング