行きつけのカフェ、外から鋭い視線が… その意外な「理由」にほっこり

カフェのドアにぶら下がる猫の写真が話題に。じつは隠れたアピールがあったようで…。

2021/09/08 05:30

行きつけのカフェでのひととき…想像しただけでも優雅な気持ちになるだろう。今、あるカフェで遭遇した、かわいらしくもインパクトのある写真が話題になっている。



 

■威圧感が半端じゃない

注目を集めているのは、ツイッターユーザー・Tomomichi Yukunoさんのツイート。「衝撃の映像が撮れたwww」と驚きと面白さを表現するようなコメントがつづられているが、投稿に添えられた写真を見て納得。

写真にはドアの窓が写されているのだが、そこには中桟(サッシ)にしがみつく猫の姿が確認できる。目をしっかりと見開きこちらを見据える姿は迫力があり、すさまじい圧を感じる。

【動画】スマートに窓を上り下りする猫


関連記事:自宅に現れた四角い物体 その正体が「めっちゃかわいい」とネットで反響

 

■「衝撃すぎる」と反響

猫

かわいらしくもインパクトのある写真は大きな反響を呼び、投稿は数日で14万件を超えるいいねを記録。「衝撃すぎて」「表情もインパクト強くて何度でも笑ってます!」「かわいい」と様々なコメントも寄せられ、多くのツイッターユーザーの心を掴んでいたようだ。

そこで、投稿主であるTomomichiさんに話を聞いたところ、自然と笑みが溢れてしまう情報を得ることができた。

次ページ
■じつは睨んでいるのではなく…

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

カフェ動画ツイッター話題
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング