KAT−TUN中丸、木村拓哉の行動に感激したJr時代を回顧 「涙が出そうでした」

KAT-TUNの中丸雄一が、Jr.時代に木村拓哉から受けた感激のサプライズを回顧。「一生の思い出ですよ」と目を見開いた。

2021/09/08 01:20


 

■幼稚園の頃にも…

バカリズムが「初ガッツリ?」とノると、中丸も「初ガッツリ。僕のほうからすると(笑)」とコメント。「もう、涙が出そうでしたよ」と続け、入所間もない頃、早くも大先輩の粋な計らいを受けた心境を明かしたのだった。

また番組後半には、中丸がジャニーズに入所する前、人生で初めて会ったジャニーズが木村だったとのエピソードも。いわく、幼稚園の頃に家族旅行先の沖縄で、イベントを行うSMAPに遭遇したという。


関連記事:ジャニーズWEST・藤井流星 KAT−TUNに憧れすぎて号泣した過去を明かす

 

■木村が謝罪「うるさくしてごめんね」

中丸によるとこれは30年近く前のできごととだが、木村は「覚えてる。海沿いのプールのある…」と克明に記憶しているよう。これに中丸は「そうっすそうっすそうっす!」と相槌し、その記憶力に驚きの表情だ。

中丸が「そこに(家族で)泊まってました」と明かすと、木村は「うるさくしてごめんね」とまさかの謝罪。

理由については「(ライブが)終わった後だったから、みんな服着てるにもかかわらずそのまま(プールへ)飛び込んだりとか…」と、若かりしSMAPメンバー一同でテンションを上げすぎたと懺悔したのだった。

・合わせて読みたい→KAT−TUN・中丸雄一、空港での大ミスを懺悔 「有吉さんとの韓国ロケで…」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビSMAP木村拓哉KAT-TUNバカリズムジャニーズJr.中丸雄一家事ヤロウ!!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング