試合を決定付けたDeNA楠本外野手の本塁打 打席を振り返り「根性で打ちました」

試合を決定付ける本塁打を放った楠本外野手にファン大興奮。レギュラー奪取なるか…。

2021/09/08 14:00


 

■根性で打った一発

球団公式ツイッターでは、楠本外野手のインタビュー動画を投稿。自らの本塁打を振り返り、「根性で打ちました。明日から全力で自分の仕事ができるように、気合を入れて根性で打っていきます」と力強いコメントを残した。

今後も代打での出場がメインとなるが結果を残し続け、レギュラーを奪取できるよう頑張ってほしいところだ。


関連記事:大谷翔平選手、今季25号本塁打に絶賛の声 「完全に外野フライだと思ったのに」

 

■ネットでは絶賛の声

試合を決定付ける本塁打を放った、楠本外野手にファンからは「やっと頼りになる代打が…」「まさにトドメの一撃でしたね」「めっちゃ頼もしい」といった絶賛の声が続出。

他には、「今は代打メインですが、このまま一軍にいるのが当たり前になってほしい」「3割を打てるはずだ」と将来を期待するコメントも多くみられた。

・合わせて読みたい→開幕4戦で未勝利、DeNA・三浦大輔監督 ネットで同情や応援の声が相次ぐ理由

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プロ野球読売ジャイアンツ横浜DeNAベイスターズセリーグ横浜スタジアム代打楠本泰史
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング