EXIT、新宣材写真に不満爆発 激しい加工に兼近も「これ俺?」

人気お笑いコンビ・EXITの兼近大樹とりんたろー。が自分達の新しい宣材写真を確認して…。

2021/09/10 09:15


 

◼個人写真が心配

さらに個々でもこの宣材写真が使われていると推測した兼近は「マジで俺なの、これ? イヤなのよ単品で出たとき、コンビならまだいいんだけど。1人で出たとき、意気揚々と俺がこれ撮ったみたいになるのスゲーイヤなのよ」と本音が漏れる。

一通りの不満を吐露したあと、「ちょっと、加工宣材写真は前代未聞ですよ」と悲しげにつぶやいた。


関連記事:EXIT・兼近大樹、りんたろーが急に北海道弁を使い出した理由を暴露 「道民ギャルと…」

 

◼ファンも指摘

イケメン芸人として人気を博すEXITだけに、宣材写真もそれを強めた加工が施されてしまったようだ。

視聴者も「本人が『これ俺!?』って言う宣材写真使っていいの?」「やっぱり本人も違和感あったのね」「宣材写真は本人も違和感持ってたんだ」「素材がいいんだから味付けは薄めにしてほしいよね」「確かに新しい宣材写真のかねちートゥルンとしすぎててマネキンみたい」と指摘する声が殺到している。

・合わせて読みたい→EXIT、プライベートのコンビ仲を暴露 趣味が合わなくて「ネタ合わせでギリ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビInstagram加工EXIT兼近大樹宣材写真りんたろー。EXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング