EXIT・兼近大樹がフラれる理由判明 りんたろー「お持ち帰りできないでしょ」

『EXITV!』でEXIT・兼近大樹のデートについて暴露され、相方のりんたろー。からも厳しい指摘が…。

2021/09/10 10:30


 

◼りんたろーは厳しく指摘

「夕方じゃん」と笑うりんたろーに、兼近は「全然(ヘタじゃない)よ。誘った時間が悪くて断られていただけ」と猛反論。

りんたろーが「18時にお持ち帰りできないでしょ」と厳しく指摘するも、兼近は「18時お持ち帰りよ。早め集合、18時お持ち帰り、24時解散」と自身の口説きスケジュールが間違っていないと力説。りんたろーから「時短営業している?」とツッコまれた。


関連記事:EXIT・兼近大樹、りんたろーが彼女に求めるものに「キモくないですか?」

 

◼視聴者は興味

18時にはお持ち帰りして24時には解散したい。そのスケジュールで女性を口説いてきた兼近だが、どうやらうまくはいかなかったようだ。

視聴者からは「早め集合、18時持ち帰り、24時解散…十分です」と問題ないと指摘する声や「かねちーの時短営業、流れがよくわからないんだけど、とりまシンデレラ解散ってこと?」と詳細を知りたいとの声が殺到していた。

・合わせて読みたい→EXIT、新宣材写真に不満爆発 激しい加工に兼近も「これ俺?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デートテレビスケジュールEXIT兼近大樹りんたろー。出口夏希時短営業EXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング