EXITりんたろー、お泊り仕事に持ってきたパックが… 「逆にすごい」と反響

りんたろー。が泊まりの際、持ってくるパックを間違えたことを明かす。間違えたパックもなんとか活用したようだ。

2021/09/11 16:20

EXIT・りんたろー。

11日、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。がツイッターを更新。泊まり仕事の際に持ってきたパックを間違えたことを明かすと、ファンから驚きの声が相次いだ。



 

■顔のパックと間違えて…

りんたろーは、「悲しい時ーお泊まりの仕事で唯一持ってきたパックが手のパックだった時ー」とお笑いコンビ・いつもここからの芸を思い出させる雰囲気で、持ってくるパックを間違えたことを投稿。

どうしてもパックを顔に貼りたかったりんたろーは、「ハサミで切って顔に貼ったことは秘密」と手用のパックをカットして無理やり顔パックしたことをつづった。

【ツイッター】間違えて手の形のパックを持ってきたりんたろー。


関連記事:ケンタッキー、5月28日のとりの日パック “好条件”が重なりすぎてスゴい…

 

■「逆にすごい」

パックを間違えてしまったことを明かしたりんたろーだったが、「手のパック持ってるの逆にすごい」「手用のがあることすら知らなかった。美意識高すぎる」「間違え方が…! 手のパックしてるからいつもキレイなんだね」と手用のパックを持つりんたろーに驚きの声が続出。

また、「手のパック顔につけていいのかな?」「切って使ってるところ想像すると悲しい」といったコメントも寄せられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「定期的に顔パックをする人」は2割
ツイッタースキンケアバッグEXITりんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング