霜降り・せいや、ホラン千秋の手作り弁当に衝撃 「これ美味いんですか?」

ホラン千秋が3年間ブログに上げている弁当を目の当たりにし、せいやはおかずの少なさに驚いた。

2021/09/14 07:50

霜降り明星・せいや・ホラン千秋

13日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)で、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、ホラン千秋の手作り弁当を見て驚く姿を見せた。



 

■激ヤバ弁当公開

番組では、浮いた話ゼロのノースキャンダル女子・ホランの周辺を番組スタッフが取材し、過去の発言やネット上のうわさを徹底調査。その結果発覚したギリギリスキャンダルな事実を暴露することに。

そんな中、3年間ブログに上げ続けているというホランの手作り弁当の写真が公開される。なお、この時「激ヤバ弁当」として紹介されたのは、茶色の米と大きなハンバーグが入ったタッパーの写真だった。


関連記事:ホラン千秋、生放送でまさかの言い間違い SNSは「ウケました」と大反響

 

■「別によくない!?」

すると、パッと見て何が何だか分からなかったのか、番組メンバーは「ヤバ!」「えっ、ホンマに?」と、ホランの弁当にビビる。しかしその瞬間、対するホランは「別によくない!? 私が食べてんだから!」と声を荒らげ、番組メンバーの態度にキレた。

そんな中、霜降り明星の粗品が弁当の中身について質問すると、ホランは半ギレ状態で「いやどう見たってハンバーグと玄米でしょ!?」と返す。

さらにホランは「私だって誰かに出すんだったらキレイに作りますよ? だけど自分で作るんだからいいじゃん!」と続け、番組メンバーにイラついた。

霜降り明星のおうちでギャラハンティング【Amazon】

次ページ
■せいやも本気でびっくり
テレビTBSホラン千秋手作り弁当霜降り明星せいや霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング