ギャル曽根、タイ料理の大食い中にまさかの行動 「すごい」「天才だ…」

タイ料理のデカ盛りは、油たっぷりで濃いめの味付け。ギャル曽根がチャレンジ終盤で取った行動は…。

2021/09/14 13:00

13日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に、大食いタレントのギャル曽根が出演。デカ盛りチャレンジの終盤で取った行動に、スタジオの出演者たちからも称賛の声が上がった。



 

■女子バスケ代表選手らが参戦

同日の「チャレンジグルメ」企画には、曽根とともに、女子バスケットボール日本代表キャプテン・髙田真希選手、赤穂ひまわり選手、過去に同企画で完食経験もある、鬼越トマホークの金ちゃんが参戦。

制限時間50分以内に、タイ料理(クンパッポンカリー・ガパオ・パッタイ)が盛られた、総重量3キロ超、約8人前のデカ盛り完食に挑んだ。

序盤は全員が快調に飛ばしていたものの、中盤から徐々にペースが落ち、バターライスの中から大きなテリヤキチキンが出てくると、曽根以外のチャレンジャーたちは戦意喪失してしまう。


関連記事:ギャル曽根、YouTubeチャンネル開設 初回は久々の夫婦共演

 

■終盤でまさかの「ライス追加」

あまり馴染みのないタイの調味料や、油がたっぷり使われた料理はどれも味が濃く、終盤は曽根も苦戦するが、店員から「ご飯追加できますけど」と声をかけられると、曽根は「追加したいです!」と嬉々。

「みなさん(ライスの追加は)大丈夫ですか?」と声をかけるも、とうに限界を超えている金ちゃんから、「いるわけないでしょ!」とツッコミを入れられてしまう。

ライスを300グラム追加し、グッと量が増えてしまったものの、そこから一気にペースを上げてデカ盛りを平らげる姿には、現場やスタジオから「マジかよ…」「さすがすぎる」「すごいな、天才だ…」といった感嘆の声が溢れた。

ギャル曽根流 もっと大食いHAPPYダイエット【Amazon】

次ページ
■「最後のひと口」まで綺麗に
テレビ大食いギャル曽根有吉ゼミチャレンジグルメ鬼越トマホーク金ちゃん髙田真希女子バスケットボール日本代表赤穂ひまわり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング