サンドウィッチマンの好感度が高い理由 さまぁ~ず三村の分析は…

大人気お笑いコンビ・サンドウィッチマンだが、その好感度の高さをさまぁ~ず・三村マサカズが分析して…。

2021/09/14 11:20


 

◼社会人経験が重要

ここからサンドが「好感度の塊」と評される理由に三村が気づき、「ちゃんとしてるから、社会勉強してるから。だから好感度はそっからも生まれているし」「18歳から芸人をやってるやつはろくなもんじゃない」と持論を展開する。

三村自身は「20歳から、ちょっと社会人(を経てから)」と明かしながら社会人経験は必要だと強調したが、ここで「って思うけど、18歳からで天下とってる人もいっぱいいらっしゃるから、なんでもない」とそれまでの持論を即座に覆し笑いを誘った。


関連記事:東京03、名前の由来を告白 命名した人物や「数字の意味」が明らかに

 

◼ネットでは…

サンドウィッチマンの好感度の高さにはネットにもさまざまな意見が散見されている。「なんでサンドウィッチマン は好感度高いんだろう」「サンドウィッチマンは好きだけどなぜ好感度1位なんだ」と疑問を持つ声もあった。

その一方「伊達ちゃんがロケで立ち寄った場所の一般の人に真っ先に『サンドウィッチマンと申します』ってあいさつすんの本当に好感度高いのわかる」「伊達さんのしっかりした所作振舞いは、社会人として働いた経験が生きてるのですね」とやはり社会人として学んだ礼儀が活きていると指摘する声が多い。

・合わせて読みたい→サンド伊達、新番組MCの意気込み語る 「アンタ山崎に頑張ってついていく」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

サンドウィッチマンライブツアー2016【Amazon】

テレビサンドウィッチマン好感度三村マサカズ富澤たけしさまぁ~ず伊達みきお大竹一樹さまぁ~ず論
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング