山本美月、タクシーを降りるときに… 思わず言ってしまった恥ずかしい一言

山本美月の恥ずかしい失敗に、出演者たちがほっこり?

2021/09/14 13:30

山本美月

女優の山本美月が、14日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)の人気コーナー「クイズッス」にVTR出演。恥ずかしい失敗を告白し、スタジオの出演者たちを爆笑させた。



 

■タクシーで失敗した一言

番組では、山本がタクシーに乗った際にやってしまった恥ずかしい失敗をクイズで出題。目的地で降りるときのミスというヒントが与えられ、MCの加藤浩次は「一回、助手席に入っていく」「お金を払うのを忘れる」と答えるも不正解に。

さらに「感謝の気持ちを伝えたかった」とヒントが与えられると、加藤は「(運転手を)お父さんって言っちゃう。先生って言っちゃう」とひねりだすが、結果不正解となった。


関連記事:『スッキリ』山里亮太、加藤浩次の容赦ない攻撃からゲストを守り称賛の声

 

■運転手に「ごちそうさま」

正解は「ごちそうさま」と言ってしまったこと。

「人とさようならするとき、つい『ごちそうさまでした』と言ってしまうんですよね。学生のときも職員室から出るとか、若いときにマネージャーさんから『ごちそうになったら、ごちそうさまって言うんだよ』って教えてもらって…」と“ごちそうさま”の挨拶が常に頭にあるという。

次ページ
■加藤のフォローに山里亮太が感心

魔法少女 山本美月【Amazon】

テレビタクシー山里亮太加藤浩次山本美月スッキリ森圭介
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング