EXIT・兼近、ブレークを振り返る 「俺ら、めちゃめちゃ長い一発屋なのよ」

チャラ男キャラで大ブレークしたEXITだが、兼近大樹は自分達を「長い一発屋」だと評して…。

2021/09/15 09:50


 

◼EXITは一発屋?

りんたろーは「だからあんなに、打った球が全部ホームランみたいな、なにこいつ、みたいな」とはじめての『ゴッドタン』でチャラ男キャラで大ウケする兼近に驚いたと力説した。

さらに「賞レース決勝とかいかずに(結果を残さずに)こういう売れ方してるやついる?」と話し合い、ロンドンブーツ1号2号ぐらいだと気づいたと2人は主張。

「一発屋とかはいる。若干長めじゃん、俺ら」とりんたろーが自虐気味にこぼすと、兼近も「俺ら、めちゃめちゃ長い一発屋なのよ」と笑いを誘った。


関連記事:EXITりんたろー、“コーヒーガールの登竜門”だった 「バイトはマッチングアプリ」

 

◼視聴者の感想は…

コンビ結成後に出演した『ゴッドタン』で注目を集め、一気に人気者の仲間入りを果たしたEXITは自分達を一発屋と評した。

視聴者からは「それはもう一発屋じゃない」「無冠でも人気が出た芸人は最後ロンブーくらいじゃない?って…今日すごいいい話聞けるじゃん」「EXITはめっちゃ長い一発屋。言われてみたら」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→EXITりんたろー、経験談で女優をドン引きさせる 名前も電話番号も聞かずに…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

必笑!ーお笑いファンが選んだネタベストー【Amazon】

テレビチャラ男EXIT兼近大樹Creepy Nutsりんたろー。DJ松永イグナッツ!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング