EXIT・りんたろー、兼近とLINEしたいが我慢 「どう思われるんだろうって」

『イグナッツ』でEXIT・兼近大樹とりんたろー。がLINEでのやりとりについて語り…。

2021/09/15 10:45


 

◼兼近の本音

すると兼近が「LINEで言うと、俺もちゃんとイヤですよ。りんたろーさんからプライベートなLINE来たら『うぁっ』とはなりますよ」と本音を漏らす。

これにりんたろーも気づいていたらしく「俺もめちゃくちゃ送りたいことあるのよ。でも本当に送らないようにしている」と言及。マネジャーも含めたグループLINEでも「かねちに絡まないようにしている。どう思われるんだろうって思って」と気を遣っていると告白する。

兼近が本を書き終わったハイテンションで、グループLINEに「ありがとうございました」と感謝の言葉を送ってきたさいも、「けっこうな感情があったけど、それを抑えて抑えて『おつ』って」返したとりんたろーは笑いを誘う。


関連記事:EXIT兼近大樹、ピンクに続く新髪色を匂わせ 「ネタバレになっちゃうから」

 

◼伝わっていた思い

この「おつ」に込められたりんたろーの気持ちをじつは兼近も理解。「熱い人だからいろいろあるんだろうけど、この2文字にしてくれたんだなって感情は伝わっている。『ありがとうございます、ご迷惑をおかけしました』って思ってるけど、言わないけどね」と本心を明かす。

「意外と俺受け取ってるんで。りんたろーさんだけ届いてないと思ってるし困ってる、1人で」「乙女ですね」と指摘されたりんたろーは嬉しそうに、照れ笑いを浮かべた。

明かされたLINE秘話に、視聴差からも「LINEの話感動したんだけど」「りんたろーさん、かねちーに気を使ってLINEしてるなんて」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→Creepy Nuts・R指定が『GS美神』愛を熱弁 「霊感ある女性がタイプに」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

ルミネtheよしもと お笑いライブ【Amazon】

LINEテレビEXIT兼近大樹Creepy Nutsりんたろー。DJ松永イグナッツ!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング