ブラマヨ吉田、木村拓哉の神対応を回顧 録画から消せないほど感動した言葉は…

木村拓哉との初共演時、嬉しすぎる言葉をかけられたというブラマヨ吉田。感激のあまり録画ハードディスクを…。

2021/09/15 23:15


 

■当時を記憶する木村ファンも

あまりの感激に、MC明石家さんまも「チャンネル変えたことありませんよって、そんな優しいこと言うてくれた?」とニッコリ。

強烈に記憶に残っている収録だったようで、吉田は「そんときに僕は、『瞳を汚してしまってすいません』って言ったことも覚えてます」と当時の返答も明かし、スタジオを笑わせた。

SNSにも、木村のファンから「吉田さんまで別格と… 嬉しいね」「大事なHDDの話してくれたの感動」「当時爆笑したの強烈に覚えてる。最高やったな…」など温かな反応が上がっていった。


関連記事:SixTONES・田中、木村拓哉との遭遇を振り返る 「マジで電気が走った」

 

■鳥肌が立つほど感動した経験は…

10年以上前のことを鮮明に覚えているほど、木村の言葉に感動した様子の吉田。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の38.3%が「鳥肌が立つほど感動した経験がある」と回答している。

性年代別に見ると、男女とも10代が最も高いという結果に。若さゆえに、感受性が豊かで感動しやすいのかもしれない。

人を感動させるほどの影響力を誇る木村は、やはりスターだといえるだろう。

・合わせて読みたい→ブラマヨ吉田、五輪ゴルフの熱戦に感動 「ゴルフボールは弟」と自虐ネタも

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名 (有効回答数)

TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow【Amazon】

テレビ木村拓哉明石家さんまホンマでっか!? TVSMAP×SMAPスマスマブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬BISTRO SMAP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング