『酒のツマミ』ウエンツ瑛士、切実な悩みを告白 「全然審査に通らない」

17日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』にウエンツ瑛士が出演。浮き沈みの激しい芸能人だからこその悩みを告白して…。

2021/09/16 16:40


 

■理想の彼女・妻とは…

人志松本の酒のツマミになる話

さらに、小倉は昨年の別居騒動を経て「良い妻になるために本を読んで勉強した」と語り、そこから“理想の彼女・妻”の話題へ。

現在独身のウエンツは話を振られると、「過去に、当時の彼女が夕食後にお茶を出してくれたのが一番うれしかった」と語る。また、辰巳の「付き合うなら一般人と芸能人のどっちがいい?」という質問に対する彼の答えが引き金になり、ウエンツは一同から恋愛に関する質問攻めに遭うことに。

そしてほろ酔い状態の小倉は「ちなみにその“お茶を出した彼女”は芸能人ですか?」「そのお茶はなんですか?」と取り調べを始め、ウエンツを追い詰めていく。


関連記事:『酒のツマミ』中島健人のプライドに一同ざわざわ こだわりに松本人志が爆笑

 

■その他の話題でもぶっちゃけトーク?

その他にも、柴田の“人生で出会った一番すごい人”の話題や、菊田の“夫婦間のお金管理”などの話題も。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す本音トークに注目だ。

・合わせて読みたい→『酒のツマミになる話』生駒里奈、貯金続ける“切実な事情”告白 「怖いんですよ!」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビフジテレビ松本人志小倉優子柴田英嗣山崎弘也ウエンツ瑛士辰巳雄大菊田竜大人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング