バーミヤン、餃子とチャーハンを注文したときの「裏技」 ギャル曽根も絶賛

ギャル曽根も絶賛した「バーミヤンのちょい足しメニュー」を実践したら…。

2021/09/20 03:45

バーミヤン

15日放送の『林修のニッポンドリル』(フジテレビ系)で、中華料理チェーン「バーミヤン」を特集。ギャル曽根が、人気メニューのアレンジレシピを絶賛していた。


画像をもっと見る

 

■餃子&チャーハンを楽しむ裏技

バーミヤン

番組では、バーミヤンの人気メニューランキングを発表。第1位は、とりあえず注文しておいて間違いない「本格焼餃子」で…

バーミヤン

隠し味にオイスターソースを入れて独特の味わいの「炒飯」は第3位。今回は、ド定番である2つのメニューをさらに楽しめるアレンジレシピを紹介するぞ。


関連記事:ギャル曽根も驚いたスシローアレンジ 「甘だれ」が意外な可能性を秘めていた

 

■チャーハンがお茶漬けに?

バーミヤン

まず、小皿にチャーハンを盛り付け、その上に餃子を2個乗せる。

バーミヤン

そこに、ドリンクバーにある「鳳凰水仙茶」をかけるだけで完成だ。

バーミヤン

チャーハンと餃子をお茶漬けのようにする大胆さに、ギャル曽根は「え〜!?」と驚いていた。たしかに若干もったいない気もするが、この食べ方はバーミヤン公式アレンジレシピだという。

次ページ
■お茶のおかげでさっぱりとした味に

バーミヤン 冷凍 生餃子 2袋 80個【Amazon】

餃子お茶漬け話題バーミヤンチャーハンギャル曽根林修のニッポンドリル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング