竹内涼真、浜口京子の直球質問に困惑 「TVでそんなこと言われたのはじめて」

浜口京子の俳優・竹内涼真へのとんでもない質問が話題に。視聴者からも歓喜の声が寄せられている?

2021/09/20 08:50


 

◼ファンを装い…

各地から究極の食材が集まり、ついに竹内らがカルボナーラ作りに挑戦していく。

ここで澤部から「ファンの人が来てるんだよ」とミニコントを振られた浜口が「私も聞きたい」とファンを装って竹内に熱視線を送る。竹内もそれに乗っかって「なんでも聞いてください」とファンと接するように対応した。


関連記事:浜口京子、理想の結婚相手に変化 父・アニマル浜口は「ちょっとイヤ」だったが…

 

◼ド直球質問に困惑

ここで浜口は「あの、竹内さんのモノ」と照れ笑い。周囲が騒然とするなかで澤部は「下ネタですか? なんですか?」と浜口にツッコミつつ、「竹内さんのモノが見たいって」と竹内に伝達する。

竹内は「僕のモノですか? テレビでそんなこと言われたのはじめてなんですけど」と困惑、浜口は「言ってません」と照れながら否定した。


関連記事:竹内涼真、世間が持つイメージとのギャップに苦悩 「下ネタをガンガン言いたい」

 

◼視聴者は「最高」「ありがとう」

浜口の竹内への直球の下ネタ発言に、視聴者も敏感に反応している。

「もう浜口京子さんの質問が最高、それみんな気になってますから」「浜口京子ちゃん、みんなが聞きたい質問をありがとう」「完全に浜口京子ワールド形成されてる」と好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→竹内涼真、世間が持つイメージとのギャップに苦悩 「下ネタをガンガン言いたい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

ドラマ『竹内涼真の撮休』【Amazon】

テレビ下ネタハライチ竹内涼真笠松将笑神様は突然に…澤部佑浜口京子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング