EXIT兼近、母親にマンションを一括購入したことを告白 「ちょうど1ヶ月前…」

母親にマンションを買ったことを打ち明けた兼近大樹。しかし、ミキ・昴生はこの告白になぜか腹を立て…。

2021/09/21 07:30


 

■告白に「素敵」「ええやつ」

なお、初告白を終えた昴生は「これマジで損しかないぞ! 絶対無理やし、こんなん!」と不満を爆発させる。

その一方で、次の挑戦者が兼近であることが決まると、兼近はシュートを打つ前に「言うこと考えてもいいでしょうか?」とこぼした。そして、そんな自信なさげな兼近がシュートを打つと、惜しくもゴールのリングにボールが当たり失敗してしまう。

すると、兼近はカメラに向き直り「ちょうど1ヵ月前、お母さんにマンションを買いました」と打ち明け、番組メンバーからは「素敵」「ええやつや」と絶賛する声が上がった。


関連記事:EXIT・兼近、全力で取り組む唯一の番組を告白 それ以外は「しゃべんなくてもいいかな」

 

■「俺と差が出んねん」と怒り

母親に一括でマンションを購入したことを告白した兼近。その一方で昴生は「ちょっと待ってくれ」と口を開く。

昴生は「買ったやつと、買おうとしてビビってるやつと…おまえのそれで差が出んねん、俺と」と言い、自身がマンション購入の計画を立てていることを告白した傍ら、兼近が母親のためにマンションを購入したという告白に腹を立てた。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、ガチの私服を公開 「可愛い」と絶賛の声が続出

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

ルミネtheよしもと お笑いライブ【Amazon】

母親テレビTBSマンションEXIT兼近大樹霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング