まさかの「生絞りモンブラン食べ放題」 町田・STRIの衝撃的コスパに震える

話題の生絞りモンブランも食べ放題。町田市「STRI」のコスパに震える。

2021/09/22 07:00


 

■グルメなママも絶賛の味

stri

奏吉ママも「味のバランスがいい」と、品数だけでなく美味しさにも満足。記者も牛肉の赤ワイン煮込みとスパイシーピラフ、キーマカレーの美味しさには感動してしまった。

stri

素晴らしい食事を終えた後は、お目当ての生絞りモンブランと栗をふんだんに使ったスイーツへ。


関連記事:新宿二丁目のゲイバーママが教える「男を落とす料理」が簡単なのに激ウマ

 

■マロンティラミスが神

stri

「生絞りモンブランも美味しいけど、マロンティラミスが神」という意見が、記者と奏吉ママで一致。実際にマロンティラミスは店内でも大人気で、何度もビュッフェの皿が交換されることを目撃した。

stri

その他のマロンスイーツはどれも美味しく、こちらもホテルビュッフェに劣らないクオリティ。これが1980円で楽しめてしまうのだから、行列もうなずける。


関連記事:TRFの名曲「EZ DO DANCE」を聴くと通常の2倍焼肉を食べられる説を検証した結果

 

■女子だけでなく男子も行ってみよう

記者は運が良くそこまで並ばずに済んだが、場合によってはかなり待つ可能性もあるため、先に店のサイトで予約するのが無難だろう。店内は女子率高めだが、食欲の秋に美味しいマロンスイーツや料理をガッツリ食べたい男子にもぜひ行ってみてほしい。そんな優良店であった。

【STRI】

住所:東京都町田市原町田6丁目9−8 アエタ町田 8F

・合わせて読みたい→TRFの名曲「EZ DO DANCE」を聴くと通常の2倍焼肉を食べられる説を検証した結果

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

魔法洋菓子店ソルシエ 和栗 モンブラン ケーキ【Amazon】

食べ放題モンブラン東京都ビュッフェ町田市STRI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング