日向坂46・齊藤京子、ネット書き込みに不満 番組でカットされ追い打ちで…

人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が「この世に激怒」していることを明かして…。

2021/09/24 08:30


 

◼ヒコロヒーと齊藤の持論

ヒコロヒーは「『なにしに来たの?』って言ってる人って見てる人やろ? いやいやお前のとこ行ってへんで、『なにしに来たの?』やないやん。発想が、もともと潜在的にそこを自分のとこやと思っている」とその書き込みに呆れ気味。

齊藤も「全然気にしてないですけど…カットされたときって『カットされちゃったんだ』って落ち込みあるじゃないですか。それだけじゃなくて、『カットされちゃったのかな?』とか『しゃべれなかったのかな?』ならまだしも『なにしに来たの?』は『おや?』って思う」と本音を漏らした。


関連記事:日向坂46・齊藤京子ファンの組織票疑惑にヒコロヒー反論 「私のファンが頑張ってくれた」

 

◼視聴者の反応は…

ネットでの失礼な書き込みに不満を漏らした齊藤とヒコロヒー。

視聴者は「きょんこ意外とこの世の反応見てんやな…その点でもヒコロヒーは強い支えになりそう」「仕事してる人に向かって言うことは考えたほうがいい。アンチは相手の顔も名前も知ってて身近に感じるから軽く言えるけど言われる側は顔も名前もわからん奴からボロクソ言われるんやからそりゃ怖いし傷付く」と多くの感想を寄せている。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子の助言LINEにヒコロヒー苦笑 「良いこと書いてるとかじゃない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

テレビYouTube齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング