EXITりんたろー、バイトをサボる限界に挑戦 立ち食いソバを食べた結果…

パチンコバイト経験者が集まった『アメトーーク』で、EXIT・りんたろー。らが「サボり」について語り…。

2021/09/24 10:45


 

◼さすがにバレるサボりも…

ここから「頭取り」サボりトークが展開。とろサーモン・村田秀亮は店舗近くのカレーを食べに行って店の常連がいて「『お前、店長に言うからな』『勘弁してくださいよ』っていう日本一しょうもないやり取りせなあかんかった」と苦笑する。

わらふぢなるお・ふぢわらは「なにも考えず頭取り中に1,000円カットに行っちゃってバレて怒られたことあります」と明かし、「それはわかるでしょ」とツッコまれた。


関連記事:EXITりんたろー、“コーヒーガールの登竜門”だった 「バイトはマッチングアプリ」

 

◼視聴者も回顧

「頭取りはサボれる」というパチンコバイトあるあるで盛り上がったこの日。

視聴者からも「頭取りはサボれるっていうのはどこのお店でも同じだったのね」「頭取りの途中にコンビニ寄って弁当を買って食べてサボったりしてた」「頭取りはポケGOしながら数えてファミチキ食べながら計算してました」「肉の大山(上野)でいつもやきとり食べてたわ」「サボりの定番だね」と懐かしむ声が殺到している。

・合わせて読みたい→かまいたち、パチスロ店での衝撃的すぎるトラブルに驚愕 「警察沙汰やろ…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

人志松本のすべらない話【Amazonでチェック】

テレビタカアンドトシバイトアメトーークパチンコ千鳥とろサーモンEXITりんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング