優木まおみ、夫の”家事やってるアピール”に不満 「ちょっと違うんじゃない?」

男性の「家事をやっている」アピールに優木まおみが本音を吐露。怒りと不満をにじませて…。

2021/09/26 08:45


 

◼ゴミ出しに怒り

「ゴミ出しとかも、まとまってて玄関先に置いていたやつをゴミ置き場に持っていく作業って、最後の数メートルを運んだだけですよ」と優木が主張すると、大吉も「ゴール決めてるだけだもんね」と苦笑する。

「お膳立てを全部その前で終わってて、それをゴミ出しをしたって言われると『ちょっと違うんじゃないかい?』って思う」とヒートアップする優木を落ち着かせるため、松岡が「姉さん、ハイボール作りましょうか」と声をかけた。


関連記事:コロナ禍で拡大する“家庭内の家事格差” 谷原章介の発言に反響相次ぐ

 

◼視聴者も共感

夫・男性の「家事をやっている」アピールに主婦の優木は不満だったようだ。

視聴者からは「旦那の家事に愚痴り出す優木まおみにハイボール作るマボ(松岡)はきっと良い旦那様になる」と松岡のフォローを称賛する声や「男の家事は役に立たない、わかる。いや本当にうちの旦那さあ」と共感する声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→ぺこぱ・松陰寺のキャラらしからぬ夫婦感に驚きの声 「こっちも仕事して…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

優木まおみデジタル写真集~特装合本版~【Amazonでチェック】

テレビTOKIO家事松岡昌宏博多大吉優木まおみゴミ出し二軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング