歴史ある神社の境内に煉獄さん登場? 職員全員『鬼滅』の熱烈ファンだった

コミック全巻をそろえて、テレビ・映画ともにすべて見たそうだ。映画のブルーレイも職員全員所有。

2021/09/26 13:40


 

■煉獄さんの想いとともに

また、境内にある、金山神社では「かなまら様」を祀っている。かなまら様は、鍛冶の神でもあるため、宮司もコミックを読んだそうだ。「刀鍛冶の話が出てきて、ありがたかった」と感想を述べたという。

テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編 主題歌アーティストLiSAは、新シリーズ放送開始にあたり「煉獄さんの想いとともに、テレビ放送、楽曲をお楽しみいただけますように」とコメントした。


関連記事:ローソンの弁当が「どう見ても最後の晩餐」と話題 その名も納得のクオリティだった

 

■落ち葉煉獄さん

・合わせて読みたい→新聞ラテ欄に『鬼滅』炎柱・煉獄さん登場 主題歌担当LiSAは「一緒に伝説の旅へ」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

鬼滅の刃【Amazonでチェック】

神奈川県LISA鬼滅の刃煉獄杏寿郎煉獄さん劇場版「鬼滅の刃」無限列車編若宮八幡宮金山神社鍛冶屋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング