長州力、アントニオ猪木との2ショットにファン感涙 「本当に胸熱」

最高すぎるツーショットにファン感涙。「すばらしい」「いい写真」の声が寄せられている。

2021/09/27 16:45


 

■ツーショットに「胸熱」の声

現在、闘病中の猪木。痩せた姿に一時期はネット上で心配の声があがっていたが、YouTubeチャンネル『アントニオ猪木「最後の闘魂」』で見せる姿に「見るたびに元気になられているようで本当によかった」「この回復ぶり、驚くべきヒーローです」との驚くファンが相次いでいる。

今回の長州とのツーショットにも「猪木さん、元気になられて本当によかったですね!」「顔色よくお元気そう」と元気な姿に安堵する声や、緊張する長州には「猪木さんの横で少年の様です」「長州さんが直立不動」との声が。

そして、「いい写真ですねぇ…」「ファンとしても本当に胸熱な2ショットです!」「猪木さんとの2ショットは感慨深いです」とツーショットを喜ぶ声が相次いでいる。


関連記事:アントニオ猪木、退院後も驚異の回復ぶりアピール 「お腹が空いて…」

 

■長州力、アントニオ猪木とのツーショット

・合わせて読みたい→アントニオ猪木、「元気ですか!」も元気に回復 藤波辰爾とも対談

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

『シュートマッチ プロレス「因縁」対談 10番勝負』【Amazon】

プロレスツイッターアントニオ猪木長州力最後の闘魂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング