櫻井&相葉の結婚、とろサーモン久保田の予言的中? 「自分でも怖い」

嵐の櫻井翔と相葉雅紀がそれぞれ結婚を発表。その3時間前、久保田が「大物芸能人が続々結婚してる夢みた」と…。

2021/09/28 21:05


 

■「正夢になるとは…」「あとひとつの映像?」

久保田は「やばいよ たまにあるねん。自分でも怖い ツイ消ししようかなと思てる」と自分でもビックリ。さらに、詳細は明かさなかったが「あと一つ見た映像が出てないんよね」とも。まだ何かを予言しているということなのだろうか。

ファンからは「あとひとつの映像?気になります」「久保田さん的中しましたね」「能力者!」「これたまたまなんですか!すご」「見事的中されて驚きます。正夢になるとは…」「怖すぎます!予知夢」と反響が寄せられている。


関連記事:とろサーモン久保田、ファンからの結婚式出演オファーに苦言 「どうかしてるよ」

 

■久保田の“予言ツイート”

・合わせて読みたい→櫻井&相葉の結婚発表で… 日テレ・藤井アナの発言に「素晴らしい」の声

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

アラフェス2020 at 国立競技場【Amazonでチェック】

結婚ツイッター櫻井翔二宮和也相葉雅紀とろサーモン予言久保田かずのぶ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング