有働アナ、櫻井と相葉の結婚発表受け『news zero』で絶叫 「いやもう言って!」

『news zero』キャスター・櫻井翔の結婚発表を受け、有働由美子は「来週月曜日、直接聞いてみたい」とコメント。

2021/09/29 03:35

有働由美子

28日に放送された『news zero』(日本テレビ系)にて、番組の司会進行を務めるフリーアナウンサーの有働由美子が、キャスターを務める嵐の櫻井翔と、相葉雅紀の突然の結婚発表を受けてびっくり。生放送中にも関わらず「もう言って~!」と、心の底から叫んだ。



 

■「そんな素振り一切なく…」

番組冒頭、有働は「こんばんは」と頭を下げ、いつも通りに挨拶をした。しかしその直後、有働は「ちょうど24時間前はちょうどこの位置に立って、同じ空間にいたんですけど、そんな素振り一切なく…」と話し、「本当にびっくり致しました」と口にする。

そんな有働が驚いたのは、28日に公式ファンクラブサイトにて、櫻井と相葉が2人同時に結婚発表をしたというニュースだ。


関連記事:櫻井&相葉の結婚発表で… 日テレ・藤井アナの発言に「素晴らしい」の声

 

■結婚発表に大興奮

続けて有働は「嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんが、それぞれ結婚したことを揃って発表致しました」と、櫻井と相葉が結婚を発表したことを報じる。

すると、有働は「いやもう言って~!」とその場で叫び、櫻井と相葉の結婚発表に大興奮。そして有働は笑顔で「おめでとうございます!」と2人の結婚を祝福すると、櫻井と相葉の結婚は海外でも祝福されているというニュースを紹介した。

次ページ
■櫻井をしみじみ語る

有働由美子『ウドウロク』【Amazonでチェック】

テレビ結婚日本テレビ櫻井翔NEWS ZERO相葉雅紀フリーアナウンサー有働由美子
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング