櫻井翔・相葉雅紀、異例の2人同時に結婚発表 ファンからは祝福の声

櫻井翔と相葉雅紀が公式ファンクラブサイトにて2人同時に結婚を発表。ファンからは祝福の声が。

2021/09/28 17:40

櫻井翔・相葉雅紀

28日、嵐の櫻井翔相葉雅紀の2人が、それぞれ結婚したことを発表。ファンからは驚きの声や祝福の声が多数寄せられている。



 

■櫻井と相葉が同時に結婚発表

同日、櫻井と相葉の各々が結婚したという旨の報告が公式ファンクラブサイトで公表された。嵐では、2019年に結婚を発表し、今年3月には第一子が誕生した二宮和也に続く2〜3人目の既婚者ということになる。

嵐は2020年末をもって活動休止。国民的グループから異例の2人同時の結婚発表となった。


関連記事:櫻井翔、影響されやすい一面が明らかに 大島優子のオススメ商品をすぐに取り寄せ…

 

■ファンからは祝福の声が

今回の突然の発表を受け、「相葉くん」「櫻井と相葉」「異例のダブル発表」「結婚発表」「櫻葉結婚」といった関連ワードが続々とツイッタートレンド入り。

ツイッター上では「二度見した。 おめでとうございます」「相葉くん、櫻井くん本当におめでとうございます!」「翔くんと相葉くん、同時に結婚発表!」といった祝福の声が多数寄せられた。

また、「日本一のアイドルこと嵐が2人揃って結婚発表なんてこれは現実か?」「ちょまってパニックパニック」「同時結婚発表とかえ? 理解が追いつかん」など、突然の結婚発表に戸惑う声や、驚く声も目立っている。

・合わせて読みたい→大島優子と林遣都が結婚 「びっくりした」「末永く幸せに」と反響

(文/しらべぇ編集部・北田力也

ウィルキンソン タンサン レモン【Amazon】

結婚櫻井翔相葉雅紀ダブル結婚発表
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング