『スッキリ』トイレは“立つ派”の加藤浩次 画期的な商品に「救世主です!」

トイレは立つ派だと以前から公言していた加藤浩次。同日の放送では、そんな加藤にピッタリな商品が紹介されたのだが…?

2021/09/30 15:15


 

■起動方法を間違えていたようで…

番組の後半で岩田絵里奈アナウンサーが「番組の冒頭で、トイレの飛び跳ねを防止する装置を紹介したのですが、装置がうまく動かなかったのは、こちらの問題でした。申し訳ありませんでした」と謝罪。どうやら、起動方法を間違えていたようだ。

加藤が再度試してみると、トイレの中に泡が出てくる。約20秒ほどで泡が便器一面に出ることを聞いた加藤は「この間…おしっこがギリギリの場合はちょっとやばいね!」とコメントした。


関連記事:『スッキリ』番組冒頭で機材トラブル 加藤浩次のフォローに称賛の声

 

■加藤は「救世主ですよ!」

その後、加藤は満を持して商品を試してみることに。岩田アナが「立つ座る論争が休戦となるかもしれませんよ!」と語ると、加藤は「これは救世主ですよ」とコメント。「つけると解決できると。タンクの入れ替えとかは自分でやれば良いわけですから」としつつ「私も是非購入したいと思います」と語った。

今回の放送を受け、ツイッター上では「便利なの出て良かったね加藤さん」「トイレの泡クッションすげー!」「ちゃんとトイレポジションとってる加藤浩次」といった視聴者からの反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→加藤浩次、ファスト映画投稿で逮捕の容疑者に呆れ 「これダメだよ…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

『エリエール キレキラ! トイレクリーナー つめかえ用』【Amazon】

トイレテレビトラブル加藤浩次スッキリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング