峯岸みなみをブラマヨ吉田が称賛 クイズで不正解後の機転の効いた返し 

バラエティ番組への悩みが尽きない峯岸みなみだが、そんな彼女を称賛したのがブラックマヨネーズ・吉田敬だった…。

2021/09/30 15:45


 

◼吉田とのやりとり

クイズの答えをミスした峯岸に、「峯岸さん、謝ってください」と詰め寄ってきた吉田。「すみません」と1度は普通に謝罪したが、吉田は「それだけじゃちょっと困りますね、ちゃんと謝ってもらわないと。どうしてくれるんですか」と追求の手を緩めない。

ここで自身の代名詞となってしまった丸刈り謝罪を吉田が求めていると思い当たった峯岸。「すみません。バリカンありますか?」とスタッフに声をかけ場を盛り上げたのだが、「それが良かったみたい」と笑顔をこぼした。


関連記事:峯岸みなみ、有吉弘行からの痛烈な一言を明かす 「反省した」

 

◼視聴者も驚き

吉田も唸らせた峯岸の機転の効いた答えに、オードリーも「めちゃくちゃ面白いね」と爆笑。ここでも称賛を受ける結果となった。

視聴者は「ブラマヨ吉田さんのフリに対してバリカン下さいは正解」「ブラマヨ吉田さんに褒められただと!」「吉田さんに褒められるのスゴいんじゃない?」「確かにブラマヨ吉田さんが褒めるのは本物な感じがするな」とお笑いに厳しい吉田から称賛された峯岸への好意的な意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→峯岸みなみ、いまだ変わらぬ世間のイメージに嘆き 「ボウズの影がちらつく」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【完全版】AKB48グループ握手レポート【Amazonでチェック】

テレビAKB48指原莉乃峯岸みなみオードリー若林正恭ブラックマヨネーズ吉田敬あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング