日向坂・齊藤京子が『紅白歌合戦』でこっそりやっていたこととは… 「プロやと思う」

「それやったことあります」。齊藤京子の『紅白歌合戦』にまつわるぶっちゃけ話に「そんなことやってたのか」と驚きの声。

2021/10/02 07:20


 

■さんまは評価

この大胆な行動に、さんまは「俺はプロやと思う」と称賛。

「ディレクターからは『何してんだあの野郎!』『こっちの都合もあるのに、なに入ってきやがってんだ』って怒られるかもわからへん。けどそれは正しい考え方やと思うわ」と齊藤をアイドルとして評価していた。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、世のアイドルへの失言を反省 「めっちゃ語弊あるわ、最悪」

 

■視聴者は「そんなことやってたのか」

齊藤のぶっちゃけ話に視聴者も反応。

インターネット上には「紅白でやったんだ! まじプロ意識高いよなぁ」「きょんこ紅白でそんなことやってたのか」「きょんこ紅白でカットインしたのか でもちゃんと許可取るのはエライ!」と驚きの声を中心に反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→鬼龍院翔、『オトラクション』で音ゲーに自信も 「西川さんにビビって…」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

齊藤京子1st写真集 とっておきの恋人【Amazonでチェック】

紅白歌合戦明石家さんまさんまのまんま齊藤京子佐々木久美日向坂46佐々木美玲
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング