松本人志、娘からの鋭い助言に苦笑 妻の手料理を褒めるのを躊躇して…

ダウンタウン・松本人志が、あまりにも妻の手料理を褒めないため、娘から鋭い助言が…。

2021/10/02 08:45


 

◼娘から注意

素直に褒められない性格を見抜かれているのか、「あとで娘にちょっと言われるのよね。『もうちょっと褒めたほうが良いんじゃない』って」と娘から注意されると松本は苦笑。

昴生から「スゴい関係。いい関係が成り立ってますね」と指摘され「まぁまぁまぁ、そっか…」と照れ笑いを浮かべる松本。

しかし妻への褒め言葉については「なんでそれちゃんと言ってあげないの?」「好きでしょ?」とISSAに詰め寄られ、「いや、やっぱレジェンド芸人なんで」とトボケけて笑いを誘った。


関連記事:松本人志、育児に参加も妻からのクレーム 「一生オムツ付けへん」と決意

 

◼視聴者の意見は?

妻の手料理を褒めるのが恥ずかしいという松本の気持ちを理解できる夫もいるだろう。

視聴者からは「本音を言われてもいいけど、言い方はちゃんと考えてほしいと思う」「妻の味の好みについてはどうなるの?夫の好みに合わすより2人の好みの妥協点をさがすべきな気がする」「料理の意見は具体的に言ってほしい派です」といった意見が。

また「松本さんの娘さん良いね」と父親の心境を読み取る娘を称賛する声も会った。

・合わせて読みたい→千鳥・ノブが20年間先延ばしにしてきたことに衝撃 「それは早く!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタルSeason9【Amazon】

ダウンタウンテレビ松本人志ミキDA PUMPISSA昴生人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング