ダイアン・津田、NMB48・渋谷凪咲が憧れる人物に驚き 「めちゃくちゃ意外」

NMB48・渋谷凪咲がダイアン・津田篤宏と共演。自身が目指している人物について赤裸々に語り…。

2021/10/06 11:00


 

◼目標にしているのは?

「誰か目標にしている人はいんの? 誰あこがれてんの?」と津田が続けて尋ねると、渋谷は「綾瀬はるかさんです」と即答。「意外やな、めちゃくちゃ意外なところやったな」と津田を驚かせる。

女優業を「いつかやりたい」としたうえで、「いまはバラエティを全力で走って、自分の名前を確立してからやりたいことができたらな…」と今後の目標を吐露した。


関連記事:ダイアン津田、ブレーク中のかまいたちに嫉妬 採用するテレビ局に不満も

 

◼ファンも反応

バラエティで大活躍中の渋谷だが、いずれは女優業にも進出したい本音を漏らした。

ネットでは「渋谷ちゃんの天然な感じは綾瀬はるかに似てんちゃうかな」「この人の目標は深田恭子や綾瀬はるかみたいな女優やのに、そこから光の速さで離れていってんのがほんまおもろい」といった意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→ダイアン津田、本名を明かし視聴者驚愕 「津田じゃないの!?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Ray特別編集 IDOL BEAUTY BOOK #NMB48【Amazonでチェック】

綾瀬はるかテレビアイドル女優NMB48ダイアン津田篤宏渋谷凪咲凪咲と芸人マッチング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング