『THE TIME』中継でまさかのハプニング ずぶ濡れ姿にネット衝撃

『THE TIME,』リハーサルで若狭敬一アナウンサーを襲った思わぬ出来事とは…。

2021/10/07 12:15



 

■落ちた池をリポート

その後、別の中継を挟んで再登場した若狭アナは、「よりによって今、小雨が降り始めました。せっかく乾いたシャツがまた濡れ始めております」とリポートし、ミニチュア姫路城の池を通ると「リハーサルで落ちた池となっております」と笑いを誘う。

そして、また時間を置いて登場した若狭アナは、「こちらで午前3時前後に真っ暗闇の中、1人ぶつぶつとコメントを整理してながらリハーサルをしておりましたら、目の前の水深1メートルの池に左足から私、若狭敬一が落下しました」とリポート。

番組には「午前3時ごろロケ先で池に落ちたCBC若狭アナ」とのテロップが表示され、若狭アナが落下した直後の映像を振り返っていた。


関連記事:『めざまし8』永島優美アナ、テレ朝の五輪打ち上げ問題に言及 「信頼を失う」

 

■「神回」とネットで反響相次ぐ

若狭アナを襲ったまさかのハプニングに、ツイッター上では「若狭アナ」のワードがトレンド入り。

「いきなりの神回」「若狭アナいきなりの衝撃デビュー」「勝手に伝説作ってて笑った」「毎年滝に打たれ今日は池にも落ちたけどそれが若狭さんって感じですごく好き」と爆笑する視聴者が相次いでいる。

・合わせて読みたい→ビートたけし、池江璃花子選手の完全復活に感激 「ハリウッドだったら映画になる」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

若狭敬一アナ、サンドラのドラゴンズ論 Kindle版【Amazon】

テレビトレンドツイッター安住紳一郎THE TIME若狭敬一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング