『酒のツマミ』三宅健が明かしたV6メンバーの取扱説明書 意外な共有事項も…

10月8日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』にV6の三宅健が出演。メンバー内の取扱説明書は?

2021/10/07 15:00


 

■芸能人たちの「取扱説明書」

人志松本の酒のツマミになる話

さらに、三宅は「V6のマネージャーの間では、“メンバーの取り扱い説明書”が共有されていて」と切り出す。

例えば、三宅は寒がりなため“部屋の温度を上げるように”と共有されているのだといい、「岡田(准一)の場合は、近くを通るときに…」と、意外な共有事項があることを明かすと、松本は「めんどくさ!」と大笑いする。

また、後藤は以前、相方・岩尾の取り扱い説明書を見たことがあると語り、「3行くらいでしたけど、最後に書いてあったことは覚えている」と、その内容を暴露する。これにすみれは「かわいい!」と笑い、岩尾は「小学校の先生からの引き継ぎみたい」とたじたじに。


関連記事:『酒のツマミになる話』生駒里奈、貯金続ける“切実な事情”告白 「怖いんですよ!」

 

■その他の話題でもぶっちゃけトーク?

その他にも、水田の“料理が得意な男性をどう思う?”という疑問や、井上の“人前で恥をかいた思い出”などの話題も。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、ゲストたちの本音トークに注目だ。

・合わせて読みたい→『酒のツマミ』フット後藤、仕事のストレスで体に起こった変化 壮絶体験を告白

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン7【Amazon】

テレビ松本人志後藤輝基井上和香すみれ岩尾望水田信二三宅健人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング