矢口真里、第2子出産し退院を報告 長男の頼もしさに「親がビックリ」

今月1日に第2子を出産した矢口真里が、退院したことを報告。同じように育児に奮闘中の人から共感の声も。

2021/10/08 19:00

矢口真里

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が8日、公式インスタグラムを更新。第2子を出産して退院したことを報告している。



 

■今月1日に出産

矢口は2018年3月に元モデルの男性と再婚し、2019年8月に第1子となる長男を出産。今年5月に第2子の妊娠を公表し、今月1日に次男を出産した。

矢口は8日、長男の頭に顔を寄せ、産まれて間もない次男を抱っこしている写真を投稿。「無事に退院してお家に帰ってきました」と報告した。


関連記事:第2子妊娠の矢口真里、祝福に感謝 「私は本当に幸せもの」

 

■長男の優しさに感心

長男の様子について、「本当に良い子にお留守番しててくれたみたい。そして次男にもう優しいです。ガーゼをかけてくれたり、泣いてたらミルクを持ってきてくれたり、『シーッ』ってやったり。どこで覚えたんだろうと私たち親がビックリしています」と頼もしいお兄ちゃんぶりに感心。

自身は退院したばかりとあって、「休む時間がほんとにないー。体はまだまだ痛いとこだらけで、長男と遊んであげたいけど動きにくく…なんだか申し訳なくなります」とつづった。

【画像】第2子を出産して無事退院を報告

矢口真里写真集「OFF」【Amazonでチェック】

次ページ
■睡眠不足で余裕が…
SNS出産矢口真里育児Instagram退院次男第2子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング