マツコ、大谷翔平と対面し衝撃 「ジブリの巨神兵」「こんな人間見たことない」

2016年の『徹子の部屋』で大谷と共演。「こんな人間見たことない」と衝撃を受けたそう。

2021/10/09 00:15

マツコ・デラックス・大谷翔平

タレントのマツコ・デラックスが8日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)に出演。打者と投手の二刀流で大活躍するエンゼルス・大谷翔平について熱く語った。



 

■「やっぱ最近だと大谷君」

番組では「色気があると思う男性有名人」をテーマにトーク。

お笑いコンビ「アルコ&ピース」の平子祐希、昭和を代表するスターのひとりである西城秀樹さん、端正なルックスで絶大な人気を誇る“ジュリー”こと沢田研二などの名前が上がる中、マツコは「やっぱ最近だと大谷君はかわいいよね」と絶賛する。


関連記事:40代からの悩みを相談した森三中・黒沢かずこ 黒柳徹子の言葉に感激

 

■『徹子の部屋』で共演

大谷が日本ハムファイターズに所属していた2016年、『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で共演したマツコ。

「大リーグに行く前の年ぐらいにテレビでお会いしたことがあって。たまげたのよ、見たことがない、顔もこんなんで」と小顔ぶりに驚いたそう。

大谷翔平モデル NIKE Tシャツ【Amazonでチェック】

次ページ
■まるで巨神兵?
マツコ・デラックス黒柳徹子大谷翔平日本ハムファイターズ風の谷のナウシカ徹子の部屋アルコ&ピース西城秀樹沢田研二平子祐希マツコ&有吉 かりそめ天国巨神兵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング