野田クリスタル、地雷系女子コーデの伊野尾にメロメロ 「マジかわいいな」

伊野尾慧を「こんなに顔かわいかったんだ」と大絶賛した野田クリスタル。ネット上でも野田に同意する声が…。

2021/10/09 17:55

マヂカルラブリー・野田クリスタル

9日放送の『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・マヂカルラブリーが登場。番組では、野田クリスタルが女装をしたHey!Say!JUMPの伊野尾慧にメロメロになる姿を見せた。



 

■地雷系女子のイメージは…

今回、番組にはマヂカルラブリーが登場し、村上が好きだという地雷系女子コーデでメンバーが対決することに。

なお、そんな地雷系女子の特徴は、かまってちゃんで依存心が強く、黒系の色が好きであることなど。村上いわく、お笑いファンの女子がよく来るバーでバイトをしていた時、芸人に依存する地雷系女子と向き合ってきたため、仲良くなれるようになったとのことだ。

その一方で野田は「怒らせたら怖いイメージありますよね…」と口を開くと「何か急に血が出るぐらい殴られそう」と、地雷系女子のイメージを語った。


関連記事:『めざまし』伊野尾慧、まさかの三角関係が浮き彫りに… 「かわいすぎる」の声

 

■山田にキュンキュン

この対決では、山田涼介、伊野尾、薮宏太、八乙女光が地雷系女子コーデをし、村上が最も好みのコーディネートを判定する。

ファッションやメイク、髪型にいたるまで自分で全身をコーディネートした4人。すると、登場した山田に村上は「マジかわいいんだけど」と見惚れた上、さらに「マジで好きなんだけど」とメロメロになった。

そんな中、村上は「僕ともしデート行ってくれるとしたらどこ行きたい?」と質問。対する山田が「村上のそばから離れないように、お化け屋敷かな」と答えると、村上は「山田ちゃーん!」と叫び、キュンキュンした。

由比缶詰所 特選まぐろ油漬(綿実油)×10缶セット【Amazonでチェック】

次ページ
■「この顔めっちゃ好き」
フジテレビ女装伊野尾慧Hey!Say!JUMP村上マヂカルラブリー野田クリスタルいただきハイジャンプ地雷系女子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング