松本人志も「すごい」 空気階段の水川、借金・離婚・中退歴に驚きの声

『ワイドナショー』に出演の空気階段。相方・鈴木もぐらを凌駕する水川の変人ぶりとは…。

2021/10/10 11:50


 

■「もぐらさんより変人」

さらに、母の言うことは無条件で聞き入れること、緊張すると下腹部が膨らんでしまう体質であること、当時多くの人が観ていた『3年B組金八先生』(TBS系)を偽善だという理由で断固として観なかったことなどが明らかになってゆく。

これに、視聴者からも「かたまりさんヤバすぎ」「もぐらさんより変人じゃん」といった声が。一方で古くからのファンは、このことをすでに知っていたようで「かたまりさんの異常性が全国ネットに」「ああ…かたまりがどんどん売れてく」といったコメントが寄せられていた。


関連記事:『キングオブコント2021』が最高だった理由 バラけた審査と空気階段の勝因とは

 

■松本も「すごいなあ」と驚き

ちなみに離婚歴もあるようで、ライブで公開プロポーズをして結婚したのち、わずか11ヶ月で離婚に至ったのだそう。

話を聞いていた松本も「バツイチなの?」「すごいなあ」と水川の数々のエピソードに驚きつつ、相方・もぐらより目立ってしまうことを心配していた。

・合わせて読みたい→爆笑問題、KOC優勝の空気階段を即イジリ 「悪いんだけど5000万くんない?」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

なぜ、松本人志のドキュメンタルは面白いのか? ザコシを倒す男はこいつだ【Amazonでチェック】

離婚借金松本人志ワイドナショー空気階段中退鈴木もぐら水川かたまり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング