千原ジュニア、ホテルの缶ビール価格に衝撃 「200円のものが…」

ホテルでの宿泊時、冷蔵庫のビールを手にしたという千原ジュニア。精算時、あまりの高額さに思わず驚いたそうで…。

2021/10/10 15:30


 

■冷蔵庫のビールが驚きの価格

「こないだ夜中に起きてもうて。ちょっと寝なヤバいな思て、ホテルの缶ビール、350の。これ飲んで。ほんで出るときに『そや、今回ビール飲んだわ』思て『ビール1本飲みました』」と、チェックアウト時のやりとりを語るジュニア。

そして「『1,200円です』って…」と、フロントで告げられた値段に驚いたことを明かした。「1,200円やで!?」と周囲に同意を求めると、共演者からは苦笑や驚きの声が。

ジュニアはさらに「俺もう『えぇっ!?』って言うてもうたけど、向こうもなんかもう『いや、1,200円ですけど?』みたいな顔で!」と、不満気な様子をにじませていった。


関連記事:千原ジュニア、昔の道頓堀川の思い出を語る 「下水の臭いで時間わかってた」

 

■今も納得いかない様子

「同じ通貨と同じ物価でやりくりしてるでしょ!? っていう感じやけど… スゴイよなぁ?」と、続けて驚きをあらわにするジュニア。支払い自体はしっかりと行ったそうだが、納得はいかなかったのか、さらに話は続いていく。

「富士山の頂上でジュース500円やで? これ分かるやん! 下から持ってってもうて」と例え話を出すと、ドランクドラゴン・鈴木拓は「コストもかかりますしね」と共感。

これにジュニアは「あれはエレベーターで冷蔵庫入れたら、200円のもんが1,200円になんねんで?」と、終始腑に落ちない様子を続けたのだった。

・合わせて読みたい→千原ジュニア、『ゴゴスマ』生放送で脱糞の危機 そのときとった行動とは…

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

横浜ビール 6銘柄 飲み比べ6本セット【Amazonでチェック】

ビールホテルAbemaTV千原ジュニアドランクドラゴン鈴木拓Abema的ニュースショーAbemaニュースチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング