千原ジュニア、ホテルの缶ビール価格に衝撃 「200円のものが…」

ホテルでの宿泊時、冷蔵庫のビールを手にしたという千原ジュニア。精算時、あまりの高額さに思わず驚いたそうで…。

2021/10/10 15:30

千原ジュニア

10日に放送された『Abema的ニュースショー』(Abemaニュースチャンネル)で、MCの千原ジュニアがホテルでの納得いかなかったエピソードを語った。



 

■客が従業員に因縁

この日の番組では、愛知県内のホテルで起こったという従業員と男性客とのトラブルのニュースが紹介された。客が従業員を怒鳴りつけて土下座を要求、侘びに最上階の部屋を用意するよう求める様子が映っている。

男性はロビー中に響き渡る声で、「漫画喫茶以下だよこのサービス!」「何万円取ってんだよ! 俺、不動産会社の社長だけど!」「ホテルマンのくせに! 偉そうに!」などと従業員に激昂。ネット上でも話題を集めたため、番組でも紹介されることに。


関連記事:ゆきぽよ、プロ野球選手に口説かれた過去を告白 正体は「とんでもない選手」だった

 

■ホテルでのエピソードを聞かれ…

出演者一同は、男性客の迷惑行動に苦言を呈するようにコメント。すると、ホテルに絡めて、ジュニアに「ジュニアさんは何かありますか? ホテルでの事件簿などは」との質問が飛ぶ。

これにジュニアは、「事件というか…」としつつ、「俺もまぁホテル泊まりますけど、こないだ、俺は普段はコンビニで買って部屋で飲んでって感じやけど…」とホテルでのエピソードを語り始めた。

次ページ
■冷蔵庫のビールが驚きの価格

横浜ビール 6銘柄 飲み比べ6本セット【Amazonでチェック】

ビールホテルAbemaTV千原ジュニアドランクドラゴン鈴木拓Abema的ニュースショーAbemaニュースチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング